QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


竹野内豊が15年前25歳の画像がDON!で公開されました。

竹野内豊といえばドラマビーチボーイズなど
で人気を確かなものにしてから現在も
俳優として活躍しています。


今も月9ドラマ流れ星や映画太平洋の奇跡まで
ますますその活躍は広がるばかりです。
今40歳の彼が1995年15年前、25歳のころ・・


今ではバブルタレントと言われる中山秀征と
TVおじゃまんぼうに出演したことがあるのです。
ヒデさんの番組DON!でそのお宝画像が公開されました。


竹野内豊15年前


当時の竹野内豊のあまりに初々しい姿が
印象的ですが、実はそれ以上に衝撃だったのが
ヒデさんのチャラ過ぎる服装と表情でしょう!


中山秀征おじゃまんぼう


さすが、バブルタレントと言われた男。
なかなかできませんぜ、この生意気な顔つき。


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 竹野内豊 TVおじゃまんぼう 画像 DON!

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
