QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


R-12011優勝は佐久間一行。AMEMIYA、スリムクラブ真栄田も善戦!

いやーR-1確実にレベルアップしてます!
ホントM-1より面白くなったくらいですよ
ていうか予想を完全に裏切られました。


佐久間一行ってヒザが集中するネタだけ
記憶にあったんですが、凄い人なんですね
3本やったネタがどれもコケないなんて
M-1とかキングオブコントでもないでしょ!?


1本目が井戸のオバケ、2本目が原始人が
フリップ見ながら原始語で話すやつ・・
3本目が学生が幼虫について語るネタ。


でもそれに対抗したのが噂の歌ネタシンガー
AMEMIYAだったわけですが1本目はおなじみ
冷やし中華はじめました。ときて2本目は
意外にもトーキョーウォーカーに載りました。


そして決勝で出したのがやはりおなじみの
この売り場から一等賞が出ました。
この熱唱と曲間の小芝居にはみんな感動。
スザンヌとか泣きそうでしたからね。


スリムクラブ真栄田も予想以上に面白かった
下手するとスリムクラブの漫才ネタよりも
面白いかもしれないので要注意です^^


1本目は世紀末のこの世で一番低レベルな
生き物の男のコント。
2本目が電車で前に座るとイヤな男。
ヒップホップする兄ちゃんなんですけどね。


他もそれなりに面白かったけどCOWCOW山田よしや
ナオユキなどのベテランもいい味だしてたのですが
やはり、前述の3者の勢いあるネタにはかないません。


個人的にはAMEMIYAにもっと出て欲しいのですが
それにはネタをさらに進化させれくれないと
さすがに厳しいかなと・・・


あるいは、トコトン同じネタでみんなが口ずさむ
くらいの浸透度をめざせばいいかとも思いますが
下積みを経てのこのチャンスです、なんとか
モノにして欲しいですね。



テーマ : R-1ぐらんぷり
ジャンル : お笑い

tag : R-12011優勝 佐久間一行 AMEMIYA

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
