QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


リンカーン新年会 炊飯ジャー頭止めチャレンジはやり過ぎ!?

リンカーン芸人新年会 総勢49名の無礼講SPが
2月9日放送されましたがナイツ塙のブログによると
1月15日に宴会が開かれた模様です


なにげにボケーッと見ておりましたがビンゴ大会の
炊飯ジャー頭止めチャレンジゲームには冷えました。


10mくらいの滑り台を超スピードで落ちてくる
炊飯ジャーをヘルメット無しの頭止で受け止める
わけですが、手も一切使わないという無謀な内容。


運よく?ビンゴとなった3人が炊飯ジャーを手にする為
この命がけのゲームに正にチャレンジしちゃいました!
ロッチ中岡が一番手ですが「コエーーーーっ」て
ギリギリで飛びのいてしまい失格!


二番手の笑い飯西田はやる前に松本人志から
「もう、逃げは出てしもたからな!」と釘刺され
脳天で炊飯器を止めるも痛さで倒れて失敗!


最後は我らが出川哲朗先生!
「なんどこんな事やってきたと思ってるんだ!」
と啖呵を切っただけあっておでこで炊飯器を
受け止めて、自分も後ろに倒れたが炊飯器の
車輪がはずれて下に落ちずになんと成功!!!


結局、他のゲームも含めて出川哲朗だけが
ビンゴ大会の賞品を手にしたのでした。


ところが後で笑い飯西田は頭を押えながら
「傷んだ桃みたいになっとるっ」
ってケッコウやばくないですか・・・
出川哲朗はなんともなかったのでしょうか?


リンカーンはあのTBSなんですよね。
やっぱりこの調子で芸人を危ない目に
あわせていくのでしょうか?
そろそろ芸に頼った笑いに目を向けて欲しいけど。



テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : リンカーン新年会 炊飯ジャー頭止め

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
