QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ピース綾部茶髪写真を公開してファンからコメント殺到!

お笑いコンビピースの綾部祐二が
ブログで茶髪にしたことを報告
「撮影の為に染めました・・」
とピースサイン^^


大ヒット映画ドロップ以来の事だと
「久しぶりだなぁ」と言ってますが
なんの撮影かは明かしてませんネ


2月7日に公開されたこの写真には
ファンを中心にコメントが殺到
・茶髪が似合う、キュンときました
・やっぱ黒髪がヨシ!
の2点に別れてました(当然か?)


でも流石のファンのみなさんも
彼が何の撮影で茶髪にしたのか
まだ情報は入っていないようです。


一体、何の撮影なのか?
『漫才ギャング』は昨年すでに完成してるし
コメントにあるように雑誌なのか?
ドラマ・・・・・?
知ってる人教えてチョーダイ!



件のブログ:ピース綾部「蛇」髪の毛。
http://ayabe.laff.jp/blog/2011/02/post-7186.html


テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

tag : ピース綾部 茶髪 写真

コメントの投稿

Secre

早く知りたい。。。(T^T)

綾部さんのブログにも
コメントしてきました☆


ゎたしてきには
黒髪の方が好きですね 

けどそのうち
茶髪にも慣れるかなぁ(▽)

とにかく今ゎ
何の撮影か気になりましゅ(・人・` )

>ポテトさん^^

ポテトさん
コメントありがとう

綾部さんが茶髪にした件ですが
もしかすると沖縄映画祭で何かに
出演するのかも・・・

という情報を頂きました。

今のところ
よしもとの映画祭関連を見ても
映画の詳細は募集段階で
内容には触れられてないですね

私も早く知りたいです!!

うぅ (T^T)

お返事ありがとう
ございます(^▽^)


沖縄映画祭ですかぁ…
(ω・`;

私ゎ真逆の北海道
なのでなんか
さみしいです(-_-;)


なにはともあれ
情報ありがとう
ございました(・▽・)

No title

たぶん沖縄映画祭で公開の「STY」の役づくりでだと思いますよ(^^)
ちなみに高校生役!

綾部らびゅさんありがとう!

> たぶん沖縄映画祭で公開の「STY」の役づくりでだと思いますよ(^^)
> ちなみに高校生役!

綾部らびゅさん、情報ありがとう。
沖縄映画祭のサイト見てみます。
「STY」どんな映画かな!?
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
