QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


宮迫博之が行列ができる法律相談所にタイムリーに出てましたが・・・

島田紳助の行列の出来る法律相談所に
宮迫博之が出ていましたが放送日はなんと
1月30日だから朝帰りスクープから2日目です。


収録日は1カ月程度前なのでしょうがなんとも
タイムリーな内容でした。
今回のテーマは浮気しないかするか?


伊集院光が絶対に浮気しない男として登場。
一方浮気理解派としてはサッカーの武田修宏や
歌手のISSAが登場して芸人宮迫博之も出演したのです。


伊集院が奥さんを絶対に裏切らない!と断言すれば
武田修宏は同じ店で3人の女性をナンパした話や
「ナンパはあいさつ」という名言を吐いて対抗。


女性陣では吉川ひなのが見かけによらず
浮気されるタイプだとエピソードが紹介され
彼氏の事を絶対に疑わないと心に決めていると

「浮気されてもやっぱり恋はノーガードが一番」

というこれまた名言を披露します。



そんな風に盛り上がる共演者を見ながら片隅で
宮迫博之が一言

「俺、こんなにしゃべれへんの初めてかも・・」

と額に脂汗かいてました。


紳助からは
「自分が不利になる事は話せないからやろ」
と突っ込まれてホントに不安そうでしたからね。


彼もこの後、1月28日に元YGAのまぁみんとの
熱愛をフライデーされるとは夢にも思わなかった
はずですが・・ひょっとして虫が知らせたのかも。


朝帰り報道から今後どう展開するか分かりません下
どうかお大事に・・・




テーマ : 行列のできる法律相談所
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 宮迫博之 行列ができる法律相談所 浮気

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
