QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ドアノブ少女。オードリー×オリラジが裏ドリで撮影に挑戦。

ドアノブ少女の撮影会は
都内のハウススタジオで行われてました。
訪れたオードリー春日とオリラジ中田を
出迎えてくれたのが女性カメラマン


とうもろこし(えはらあい)
とうもろこし(えはらあい)さんです。


もう1人のカメラマン件構成担当が
エロ漫画家の吾嬬竜孝さん・・・

吾嬬竜孝

左の男性です。右はドアノブ少のモデルさん。



春日よりも中田敦彦の方がセンスが良さそう
次々とエロイ発想を考えついていくので
吾嬬竜孝さんも唸っていました。


春日俊彰も最初はけっこうイイ線行ってたのに
これなんか、ほめられてましたからね
セーラー服姿のドアノブちゃん


ドアノブ少女 セーラー服


でも、その後はピンクのべストを着せて
トゥース!をやらせたりして完全に
春日ワールドに入ってしまい×××ダメダメに


中田敦彦の作品はOL風モデルの彼女を
様々な角度から攻略してエロさ引き出しました。


これなんかそのまま想像しちゃいますが
ドアノブ少女 OL風
OL風ドアノブ美女が手を添える画ですね


さらにはティシュやストッキングを
小道具に使ってこんな感じに・・・・
ドアノブ少女 OL風 中田敦彦



日活ロマンポルノを思い出しますネ
この図柄・・・知らない?ですね・・
ドアノブ少女 OL風 ティシュと


吾嬬竜孝さんが選んだ優秀作品
どちらも中田敦彦の作品なんです。

2位がこちら
中田ドアノブ少女2位


1位はこれでした。
ドアノブ美女 中田作1位
吾嬬先生曰くプロ並のできだとか・・・・


しかしこのドアノブ少女、まだあまり
知名度が無いと思ってましたが
モデルの応募が急増しているそうです。


吾嬬竜孝さんに写真集の話も出ているとか
これから盛り上がりそうですね。



テーマ : アイドル画像
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ドアノブ少女 オードリー×オリラジ 裏ドリ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
