QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


沢尻エリカがDON!中山秀征へバレンタインチョコ。因縁の関係修復?

1月21日DON!の沢尻エリカ番でもある
半田悠ディレクターが彼女の自宅前で
チョコレートを預かりました。


DON! 沢尻エリカチョコ

「もちろん、中山ヒデさんにです」
とにこやかに渡してくれるエリカさん。



半田悠Dがそれおスタジオに持ち帰り
「エリカさんが朝自宅から
持って出てきたそのものです」
とヒデさんに渡しました。


DON! 沢尻エリカ 半田悠ディレクター


ヒデさんが白い無地の箱を
開けてみるといちご色のおいしそうな
ハート型のチョコレートが・・


DON! 沢尻エリカ ヒデ


共演者のナイツとか東MAXから
「食べてくださいよヒデさん
仲直りの印ですよ」
と声が掛かります。


DON! 沢尻エリカ チョコを食べるヒデ


実は、ヒデさん以前沢尻エリカに
インタビューしたことがあるのですが
『いわない』と冷たく言われたことが・・・
それ以来、苦手意識があるようです。


そんな思いでもこみ上げてきたのか
涙したヒデさんでしたがナイツから
「いろんな想いが詰まったチョコレートなんだ・・」
とコメントを求められると


「別に・・・・」
と言って、慌てて取り消してました。
その後でちゃんと
「是非、スタジオでお待ちしています」
とエリカ様へ呼びかけてましたよ。


ところで、話は別のニュース番組ですが
この日、神社に初詣でした
沢尻エリカはおみくじを引くと
『小吉』が出てました。

「傷つく事を恐れずに
努力したらよい結果がでるでしょう」

と書いてありました。

「がんばりま~す!」
と笑っていたエリカ様
まだまだアイドルの可愛さが・・


バレンタインデーにはこんなのもエリカ様っぽいと・・
本命にはこれを贈ってびっくりさせるのはどうでしょう^^
『バレンタインに贈るとっておきのサプライズ!』













テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 沢尻エリカ チョコレート バレンタイン

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
