QLOOKアクセス解析



嵐が縄跳びでトレーニング 相葉くん裸に?こんな嵐にしやがれ初めて見た。

嵐にしやがれ新年第一弾は
東山紀之先輩のトレーニング法



腹筋と縄跳びをやらされて嵐も年初めから大変^^
東先輩はなんと腹筋を毎日1000回するそうです!


しかし、二宮和也氏のお腹はかなりヤバイかも
やはり東山さんのトレーニングしやがれ!を見習って
も少し締まった方が嵐としてもカッコイイっしょ。


嵐にしやがれ 縄跳び


縄跳びもニノだけがなんかうまく跳べなかったんだよネ。
松潤がやっぱり最後まで真剣に跳んでたかな・・・
相葉雅紀くんが思いのほかうまく跳んでなかったです(汗)


でも、しっかり跳ぶ事は跳んだので汗びっしょり
「乳首見えるかな?」とか心配しながらも
「うわぁ!脱ぎてえっ」とシャツ1枚になり
汗でピッタリくっついた胸を露に・・


相葉 縄跳び 裸


あまりのキツさに目がうつろになってしまった
櫻井翔くんはしばらく放心状態の様子・・・
やっと気力回復すると同じくバテバテのみんなを見て


櫻井翔 縄跳び

「こんな嵐初めて見た!」

とひと言感想を述べてました。


ちなみに東山さんが嵐に持たせた
縄跳びはこんなタイプのヤツです
「重てえよコレ!」ってニノが言ってました^^




それもそのはず
BODYMAKER(ボディメーカー)
ウェイトジャンプロープ2 10WJP

というトレーニング用ですからね。


東山さん曰く
「日々の鍛錬を行う事で
ご飯がより美味しくなる!」

と厳しい事いいながらも
この後でお手製のご飯「つや姫」と
豚しゃぶ野菜をごちそうしてくれるのです。




テーマ : 相葉雅紀
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 嵐にしやがれ 東山紀之 縄跳び

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
