QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


デカワンコ感想。多部未華子さすがのナリキり演技

多部未華子ちゃんさすがの演技です
デカワンコついに始まりました。


石塚英彦がメレンゲでこのドラマでは
「お笑い一切なしでやってます」
と語ってましたがホントでした。


他にも共演者達が多部ちゃんを
しっかり盛り立ててくれるのが
実にしっくりしていい感じです。


その多部ちゃんが演じる一子(ワンコ)
ですがフリフリルックをシーン毎に
衣装チェンジして楽しませてくれます。


「まともな服を着ろ」と少しは言われますが
なぜかあまり追求はされないのがミソです^^


第1回では一番尊敬できる感じのベテラン刑事
ガンさん(佐野史郎)がまさかの殺人犯でした。
それを暴いたのがデカワンコという結末だったのです。


ユーモア70%、シリアス30%というバランスで
しっかりと楽しませてくれるドラマです。
おそらく中盤くらいからシリアス70%へと
変わっていくと思いますが、楽しみなドラマです。




テーマ : 2011年 テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
