QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


CONTROL 犯罪心理捜査の感想 横山裕しぶすぎるぜいっ!

CONTROL 犯罪心理捜査が1月11日ゴロのイイ日に
スタートしましたね。このドラマの見どころはやはり
松下奈緒が女刑事瀬川里央をどう演じるか?


心理学者、南雲 準を藤木直人がどう見せるか
期待したいのが警部補の寺西景を関ジャニ∞の
横山裕
がどう解釈するのかという点でしょう。


いやー、第1回からグイグイ来ましたね。
最近はこの手の刑事推理者がいい作品多いです。
上戸彩主演の絶対零度や堺雅人と錦戸亮が出演した
ジョーカー 許されざる捜査官などと同じカラーを
もっているかな・・・・


でもCONTROLでは少しユーモアが入っているのです
藤木直人がその点ではいい味出していますが
笑いといえば関ジャニ∞のはずの横山裕はおそらく
完全に笑いを封印!しぶくキメていました。


それにしてもますます力をつけているのが
ゲゲゲの女房で一躍名を広めた松下奈緒です。
藤木直人との絡みが実にいい味出しており
単なる刑事ドラマからの脱却に成功した感あり。


私の場合、連ドラを見ることがあまりないのですが
今期はこのCONTROL 犯罪心理捜査がまずは見続ける
数少ない候補としてチェック入りました。



テーマ : 2011年 テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : CONTROL 犯罪心理捜査 感想 横山裕

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
