QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


味いちもんめSP2011最高!中居正広やっぱイイっしょ!

15年ぶりって言ってたかな味いちもんめ
1月8日の新春スペシャルドラマ見ました。


オープニングとエンディングにしっかり
大黒摩季ネエのら・ら・ら♪が流れて
さすが、肝が分かってる演出でした^^


話の大筋は東京の料亭藤村で板長になった
伊橋(中居くん)が京都の料亭菊華庵へ
応援として板場に入ることになります。


伊橋流のハイテンションで熱いやり方で
その菊華庵を廃業から再生への展望を見出す
というところまでが描かれてるのですが。


今回SPは以前の中居正広の若き頃との
映像を交えながら作られていたのが
昔からのファンとしては胸キュンでしたネ


最後の藤村の女将、樹木希林との
アドリブっぽいかけあいでは


樹木希林「あんたいくつになったの?」
中居正広「38です・・」
希林「え!もうそんなに!?」
中居「あの頃は15年前でしたからね」


という微笑ましい会話でした。


今回は貫地谷しほりと山本裕典も
いい味出してたし、高畑淳子が
さすがの名演技見せてましたね。


ああ・・またドラマ化されないかな
中居くん、これだといい数字稼げそう。
SMAPのドラマ最近あまり盛り上がらないからね。




テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 中居正広 味いちもんめ2011 ネタバレ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
