QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


いいとも月曜レギュラー年賀状、秋元才加のイラストも

笑っていいとも!月曜レギュラーが
年賀状のイラストを描いてくれたんですヨ
2010年12月26日のいいとも増刊号で披露しました。


テーマは
「2011年干支『卯』のオリジナル
年賀イラスト披露」



香取慎吾が流石のアーティストぶりを
見せてますね~
秋元才加はなかなか才がありそう!


早速見てみましょう。


劇団ひとり作
劇団ひとり年賀状イラスト



香取慎吾作
香取慎吾作イラスト年賀状



ロンブー亮
ロンブー亮年賀状



石原良純
石原良純うさぎ年賀イラスト
(結構芸術的!)



秋元才加
秋元才加年賀状イラスト
(才加ちゃんウマイっしょ)


全員分ではなかったのですが
こうやって見てみると性格も出ていて
なかなか面白いですよね。






テーマ : 笑っていいとも!
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : いいとも月曜レギュラー 年賀状 秋元才加イラスト

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
