QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


はねるのトびらで堤下が公開プロポーズ成功!相手はやや嵐先生。

はねトびでインパルスの堤下が
公開プロポーズを決行!
相手はやや嵐のダンスの先生でした!


1ヶ月間ダンススクールに通い
白鳥の湖を猛特訓した堤下は
ダンスの先生をスタジオに呼び


1対1で真剣に白鳥の湖を披露
踊り終わると今度はなんと
やや嵐のダンスを踊りだして


プロポーズを受けてもらえるならば
やや嵐のダンスをステージまで来て

一緒に踊ってください!!

すると先生、なんとやってきて
やや嵐のダンスを踊ってくれたのです

プロポーズは成功でした!!

インバルス堤下 公開プロポーズ やや嵐


花吹雪で祝福されて感激する先生
堤下、ほんとに結婚するんだ・・・


インバルス堤下 公開プロポーズ はねトび


かなり可愛いんですよねやや嵐の先生
しかもダンスが上手いからかっこいいし!


インバルス堤下 公開プロポーズ 彼女


こんな頃もあった堤下敦ですが・・・


塚地武雅・堤下敦・梶原雄太
/言いたいことも言えずに(CD+DVD)



今では言いたいこと言えたからこそ
プロポーズもうけいれられて良かった!


真剣に努力してみるものです、
草食系なんて言ってられませんぜ
男性諸君!



参考
※堤下がお相手に婚約指輪を渡す記事(ダンス先生アップ画像アリ
http://kenz7.blog57.fc2.com/blog-entry-349.html



テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

tag : はねトび 堤下 公開プロポーズ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
