QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


中居正広のスポーツ5番勝負 ハードル美女の腹筋に惚れましたが!?

中居正広の5番勝負
超一流アスリートVS芸能人どっちが勝つの?

ハードル美女に挑戦のコーナーで
学生NO.1ハードラーの女子大生木村文子さん(22)
が登場しましたが、肉体美が素晴らしかったですね。


中居正広 ハードル女子 腹筋 


笑顔の可愛い彼女がTシャツを脱いで準備するのですが
陸上競技用のユニフォームがこれまた水着並みの
薄着でしてカメラを前に少し緊張気味でした。


中居正広 アスリート腹筋 女子ハードル


露にされたその腹筋に挑戦者のソフトバンクホークス
本多選手やハンドボールの宮崎選手も見入ってました。


ハードル女子 腹筋


あくまで「うわ腹筋すげーー!」とアスリート目線ですよ。


中居正広 アスリート 女子ハードル腹筋


さらに驚いたのはスターティングポーズをとった
彼女の肩や腕の筋肉の美しさです。
ギリシャの彫刻のようにしなやかで鍛え抜かれた筋肉。


やはり、極めた者は持っているのですね!

「腹筋やおなか回りを鍛えたいけど・・」
「続かないのよね・・・」

というのが一般ピーポーにはなかなか超えられぬ壁です。


これならテレビを見ながら、音楽聴きながら
お部屋で腹筋を作れそうです・・・・
ご存知ですか噂の腹筋トレーニング座いす。
腹筋座椅子アブキューティ






詳しい説明はこちら⇒腹筋座椅子アブキューティ




テーマ : 美しいボディラインをゲット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 中居正広スポーツ5番勝負 ハードル美女 腹筋

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
