QLOOKアクセス解析



外交官・黒田康作は映画アマルフィの続編。織田裕二が柴咲コウと共演。

織田裕二でおなじみの外交官黒田康作の
相棒、地図オタク女刑事利香子を演じるのが
柴咲コウ。新たなキャラに挑戦してくれます。


2011年1月13日スタート予定の新春ドラマとして
期待されるその内容は、映画アマルフィ女神の報酬の
続編的なドラマとなっているんですね。


共演する織田裕二と柴咲コウの2人のインタビューでの
やりとりからは今後の展開が面白くなりそうな空気が
ホンワリと伝わってきますよ。


柴咲「映画で織田さんを見てたのでプロットを読んで
想像しやすかったです。大人のドラマになりそう。
それに織田さんは事前準備が凄いのを感じました」


織田「いえいえ全然^-^黒田は表情が無くて無口なので
見てる人にはわかりづらいかも・・だけど、実行力のある
男なので僕自身、勇気をもらえる」


柴咲「利香子はドン臭くて、休日は温泉に行きたがるような
ところがあり、ピリッとした作品の息抜きになれればいいな」


織田「柴咲さんは強いイメージがあるので、今回は受身的な
役なので、すごく新鮮に感じます」


そんな2人が撮影も終えた第1話はアメリカ、サンフランシスコで
ロケが行われました。


柴咲「撮影に協力的な国でした。車を牽引しての撮影では
道路を閉鎖して警察官が誘導してくれたり」


織田「写っているパトカーに乗っている人も本物の警官。
本物だから説明しなくても警察をやってくれる。
素晴らしい環境で撮影できました。」


織田「柴咲さんとアメリカで飲みましたが、あんなに
楽しい人だとは・・・」

柴咲「織田さんもリラックスしていて楽しかったですね」


このように2人の様子から撮影は楽しく進んでいそう。


織田裕二はプライベートでも外交問題が気になるそうです。
「時間さえアレば新聞やネットで調べたりする」
そうなのです。


柴咲コウは栗きんとんの作り方が達人で・・
「おせちは栗きんとんおナマスを作ろうと思います。
栗きんとんのコツはお鍋いっぱいに作り、クチナシのみを
入れることです」


柴咲コウの作った栗きんとん食べてみてー!食べてみてっ!



参考「ザテレビジョン」

テーマ : 2011年冬ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 外交官黒田康作 織田裕二 柴咲コウ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
