QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ゆず「夏色」をもう1回を2回、fromも合わせてMステLIVEで大熱唱!

12月24日クリスマスイブのMステSPは
やっぱり凄いワ!
もう、紅白のクリスマスバージョンですね!


ゆずがやってくれました!ゆずファンのみなさん
MUSIC STATION>SUPERLIVE 2010見ましたか!
見た方おめでとうございます。


ゆずがここまでクローズアップされるとは
思わなかったんですよね。
だって、その前にはジャニーズの面々が居並び


SMAPにいたってはオレンジまで歌って
観客に大サービス、TOKIOも大熱唱でした。
関ジャニ∞も出てきたし、ここでゆずとなると


やはり、スルー程度かなって思うわけですが
なんとfromを岩沢厚治が聞かせてくれまして
その後ジャガーチェンジ(豹変)で瞬間に
北川悠仁がギターを外してタンバリンに持ち替え


夏色ですよ、LIVEバージョンで季節は冬ですが!
夏色!!と歌いだすとなんと観客席へ流れ込み
SMAP並みのファンサービス。


しかもアンコール、いわゆるもう1回を
2回も繰り返してお決まりの

「バカ野郎!尺があるんだよ!」

のセリフまでやってくれましたから。


これにはファンも大喜びしたのはもちろん
ファンならずとも大盛り上がりで幕張の
会場はその時、ゆずLIVE会場となったのです。


実は、タモリさんは結構ゆずに興味を持っていて
いいとものテレフォンショッキングでMステに
出てくれるかな、いいとも!っていうことで
初めてゆずがMステに登場したのですね。


これって、今年、昨年?とにかく最近のことです。

テーマ : J-POP
ジャンル : 音楽

tag : ゆず MステスーパーLIVE 夏色

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
