QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


SCHOOL OF LOCKとーやま校長が受験生へアドバイス!結構やる気でた!!

昨日、FMラジオでSCHOOL OF LOCKを
聞いていたら、とーやま校長
受験生の悩みに答えていました。


家城教頭に叱られながらいつも
冗談をとばしている印象でしたが
結構真面目に答えていたのです。


校長曰く


「受験勉強は足し算だ!」


「受験勉強をやってマイナスになることは無い!
万が一不合格だったとしても受験勉強をやった分は
必ずプラスになるのだ。
前を向いて進めばきっと自分のためになるのだ!!」



と、あのとーやま校長が真剣に言うのですから
感動しました!


推薦なんかはもう終わったところもあるかな?
でも、一般試験はまだまだこれからですよ!


もしあなたが受験生でまだあまり勉強してないとしたら
最後のラストスパートは悔いが残らないように・・そして。
この時期からできる勉強は最高の効率を考えてください。


>>高校受験方法・合格の方程式<<



テーマ : FMラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : SCHOOL OF LOCKとーやま校長 受験生 アドバイス

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
