QLOOKアクセス解析



友近 なだぎが替え歌で破局真相を明かす。からくりTVかえうた王決定戦

2010見納め総決算!さんまのからくりTV
第6回芸能人かえうた王決定戦SPが開催され
12月19日にその熱戦が放送されました。


今年の7月に友近が破局したなだぎ武の
おっぱい大好き・・を暴露した歌詞で
一気に火が着いたこのかえうた王です。


今回の見どころはもちろんその
友近となだぎのデュエットによる
替え歌の歌詞がどんな内容なのか・・・


それでは早速!からくりTVかえうた王!


友近&なだぎの替え歌の歌詞を見てみましょう。


原曲は藤谷美和子。大内義昭の
「愛が生まれた日」を替え歌にした

「愛が終わった日」です。

(Tは友近、Nはなだぎ、Wは2人で歌った部分)




元カレよ 思い返せば
あなたの印象 おっぱい大好き(T)
元カノよ 君もキス好き
なぜ番組で 本気を出すの(N)


別れ話の後 プレゼント渡した(T)
6年の恋の最後に
なんで チョコパン1つ?(N)


溝が生まれた日 お互いの
結婚観 ズレていた(W)
結婚よりも 仕事したい(T)


愛が壊れた日 別れ際(W)
友近が屁をこいた(N)
別れを告げる 音が響く(T)
汽笛のように(W)


頭抱えた日 友近が
「グータン」で語っていた(N)
「とろけるようなキスがしたい」(T)
見てられない(N)





歌い終えてさんまから
「お互いにまだ恋人できてないでしょ?」
なんでよりを戻さないの・・・質問されてました。


友近は「それとこれは違うんですよ」
「仕事する分には問題ないんです」
と心情を話していました。


すんなりと元鞘にもどるとはいかないみたい。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : からくりTV なだぎ 友近 替え歌

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
