QLOOKアクセス解析



香里奈が美咲ナンバーワン!!でキャバ嬢と教師のW新境地に挑戦

2011年ドラマで注目したいのがこれ
美咲ナンバーワン!!でしょっ・・・
天王寺美咲役は人気No.1の香里奈ですから!


香里奈といえばフリーター、家を買う。で
建築会社の社員としていい味出してました。
今回はなんとキャバ嬢から高校教師に転職する
という展開でかなり期待できそうです。


役作りで六本木のキャバクラへ偵察に行ったとか!
「フツーに楽しかったです。普段聞けないような
話しも聞けた。皆さん、小奇麗な感じで参考になりました」
とは香里奈の感想です。


しかし、キャバ嬢をつかまえて「小奇麗な感じ」とは
これホメ言葉?下手すると上から目線?にも聞こえますが
まあ香里奈ちゃんのことだから悪気はないということで・・


この天王寺美咲は教師になってもカラージャケットに
毛皮のコートで出勤して『絶対に職員室で浮く』とは
香里奈の声ですが。
そんな美咲がどうやって生徒と接していくのかが
一番の見どころとなりそうです。


ところで、美咲といえば伊藤美咲はなにやってるの?
結婚して子どもさんも生まれたので産休中なのかな?
全く情報が入らないのでチョー屋梅酒の超美脚時代から
のファンである私としては気になるところです。


テーマ : 2011年冬ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 2011ドラマ 美咲ナンバーワン 香里奈

コメントの投稿

Secre

No title

伊東美咲といえば…
このドラマが目指しているという「ごくせん」ですね。
「美咲ナンバーワン!」は「ポスト「ごくせん」」という呼び名が高いそうで

コメントありがとう

コメントありがとうございます。

美咲ナンバーワン!確かにごくせん風な
設定かも・・生徒のインパクト次第ですね!

> 伊東美咲といえば…
もしかして、ごくせんは仲間由紀恵?


> このドラマが目指しているという「ごくせん」ですね。
> 「美咲ナンバーワン!」は「ポスト「ごくせん」」という呼び名が高いそうで
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
