QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


冬のサクラ・2011ドラマで草なぎ剛今井美樹にインタビュー大人の恋って?

新春1月16日にスタートする冬の連続ドラマ
冬のサクラは仕事一筋で恋愛とは縁が無い
ガラス細工職人(草なぎ剛)が記憶をなくした
女性(今井美樹)とフォーリンラブする展開。


そんな関係になる2人にインタビューしてみました。


Q:今回冬のサクラで共演するご感想は?


草なぎ「以前、SMAPで今井さんのドラマに
出演したことがあり、僕はまだ10代だったけで
すごく覚えています」


今井「SMAP×SMAPのビストロでご飯を作って
もらったりしましたね。草なぎさんのドラマを
見ていて「素敵な役者さん」と思ってました。
眼差しが力強くて存在感が凄いですね。
冬のサクラでもグイグイ引っ張って欲しい」


草なぎ「ありがとうござます。祐は母の介護で
恋を後回しにするという人物なのですが、
素直で人の心に訴えかけるものをもっています。
弟(佐藤健)が自由気ままに生きているのを
内心どう思っているのか?そんなところも
見てほしいです。

年上の女性と不倫関係になるのは初めてで

今井さんは透明感がありでも儚げで
共演できてこれからが楽しみです」


今井「Pさんから『ハラハラと降る雪に立つ
姿が似合うのは今井さんだけ』って言われて。
私宮崎出身なんですけど・・・・
記憶喪失という役作りをこれからすすめますが
妻で母、大切な家族のために自分を押し殺して
生きてきた女が記憶をなくして稲葉祐と会って
恋に落ちていく。
そんな彼女、石川萌奈美が懸命に生きていくのを
どう手助けできるのかな。
そう考えてドラマに臨んでいるんです」


「ポスター撮影では手をつないだんですが
体温やいろんなことが伝わってきて・・」

「手をつなぐというのはとてもセクシーな行為」

と語る今井美樹ですが。


今井美樹といえばあの布袋寅泰の奥さんですが
最近、ますます美しさが増してきた感があります。
不倫する役を演じる彼女の色気を堪能できそうですね。



参考:ザテレビジョン お正月特大号




テーマ : 2011年冬ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 冬ノサクラ 草なぎ剛 今井美樹 インタビュー

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
