QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


大島優子がいいともで実家とかAKB48の人数とかおしゃべりしました・・・

笑っていいとも!に12月14日登場した
AKB48の大島優子がトークでいろいろと
プライベートなど明かしてくれましたよ。


テレフォンショッキングに1人で登場するのは
初めてなんで最初は少しドキドキしていた様子。


ピンで登場はAKBでも初めてでしょうねたぶん。


AKBとしてはこれから年末にかけてが
忙しくなり、レコード大賞とか歌の祭典が
多くなるそうです。もちろんMステもですが
そこは触れて欲しかったんだよね~残念!


タモリからAKB48人がレコ大にみんな出るのか
聞かれるとそうですけど・・・と考えて

「今は、48人から56人になりました」

と明かしました、現在のAKBは56人のようです。


56人が移動する時にはハトバスみたいな
大型バスとかマイクロバスを数台連ねて
大移動となるそうで、話し出すとみんな
話すので大賑わいだとか。


で、寝るときはみんな一斉に寝るんだそうです!
「死んだように眠ってしまう」んだって。
それって凄い光景ですよね。見てみたい。


大島優子は栃木県出身だといってました。
宇都宮の手前がに実家があるそうですよ。
今年のお正月は日光東照宮に初詣でに行ったんだとか
ここはパワースポットで有名ですね。


一人でもタモリとのトークに十分ついていって
というか、時間が足りないくらい盛り上がってました。
そろそろ卒業もあるのかな・・十分通用しますけど
やっぱりそうなると寂しい気がしますが。




友達の輪に大島優子を選んだトラン・アン・ユン監督の真意は?
http://88news.blog60.fc2.com/blog-entry-633.html



テーマ : 笑っていいとも!
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : いいとも 大島優子 実家 AKB人数

コメントの投稿

Secre

No title

AKBが56人…AKB56かもしれませんね。

AKBってまだ多いらしい・・・

いつもコメントありがとう
ブログ更新も楽しくなります。

> AKBが56人…AKB56かもしれませんね。
実は、大島優子が言ってましたが
今は191人くらいいるらしいですよ
AKBって・・・

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
