QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


いいともゲストに大島優子を選んだトラン・アン・ユン監督の真意は?

12月13日のいいともテレフォンショッキングは
「ノルウィの森」のトラン・アン・ユン監督が
菊地凛子の紹介で玉山鉄二と2人で出演しました。


トークは通訳を通してフランス語で行われ
玉山鉄二はもちろん日本語で話してたのです・・
時間も過ぎて、明日14日の友達の輪を紹介する事に。


すると、監督は全く予想もつかなかったアイドルの
名前を口にして、ゲストに呼ぶというのです。


AKB48の大島優子がそのゲストだったのです。


監督の話では「ノルウィの森」撮影前に
映画の原作を若者がどう思うかを知りたくて
大島優子に読んでもらい感想を聞いたのだとか。


「大変やさしい素敵なメッセージを送ってくれた」
と大島優子を評価していました。


電話を受けた大島優子はフランス語でベラベラと
話す監督に対して
「はい、はい、わかりました」と
軽快に答えてたのですが・・・


タモリから「フランス語わかるの?」
と突っ込まれれました。
明日は思わず彼女の元気な姿が見られそうです!


12月14日追伸

14日に大島優子が登場して
トラン監督との話をしてくれました。

それによると、監督は秋元康や関係者に
ノルウェイの森の映画を観てもらい意見をきいたそうです。
その中の若手がただひとり大島優子だったということですね。


前述の原作を読んで・・・というのとは
内容が違っていましてので訂正します。



テーマ : 笑っていいとも!
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : いいとも 大島優子

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
