QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


VS嵐 鳥居みゆきイメチェン!チーム埼玉で大活躍

VS嵐、12月9日はチーム埼玉VSチーム嵐+高橋克実が
対戦しましたが、埼玉出身の芸能人で参戦したのが
土田晃之、ビビる大木、ハライチ、吉澤ひとみ(元モー娘。)
そして鳥居みゆきだったのですが鳥居の様子が・・・


最近あまり見なかったので知らなかったのですが

鳥居みゆきが金髪でショートヘアーになってました!

しかも、あの不気味なテンションが影を潜めてます。


ピンボールランナーでは指示を出す方に回り
はじまると、人が変わったうように声を張って
土田、大木よりもしっかりと指示をしたのです。


「お前ずるいぞ!急にマジになりやがって!」
と土田から責められると
「私だって、できるもん!!」
とまさかの可愛い女の子のようなしぐさを・・


これは、あれですね。鳥居みゆき。少しずつ
キャラを転向してきてますね・・・・
それはそれで大いにけっこうなことです!


新たな鳥居みゆきワールドを見られるのが
楽しみです。
新年あたりはかなり出てくるかな・・


ところで嵐チームは負けている状態で最後の
バウンドホッケーで苦手なはずの松本潤が
「俺、やってみよかな?」とゲッターを志願。


二宮和也から「そういう状況じゃないけど」
と愚痴られながらも挑戦する松潤でしたが


なんと残り7秒で260Pの高得点で勝利!


やっぱり、アイドルは見せ場で実力出します!!
しかし、最後の10秒チャレンジではまさかの
相葉雅紀がダーツの真ん中に当てられず残念
それはそれで相葉くんらしくていいのですが(笑)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : VS嵐 埼玉 鳥居みゆき

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々 |

ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々M.Co. 刊発売日 2004...

コメントの投稿

Secre

既に

鳥居みゆきは黒髪に戻ってます(仕事の都合)。
といっても今週始めからですけど。

「キャラ」についても、だんだん自分のやりたい事をやれるようになってきた為
TV露出用に創ったキャラ「マサコ」を維持する必要が無くなったんだと思います。
(とは言え、鳥居が「自らをデフォルメしたキャラ」ではありますが)

今日のVS嵐での様子も、トークライブなどで見られるリラックスした時の姿に近いです。

鳥居ファンさんコメントありがとう

鳥居みゆきファンの方から
コメントいただくとは・・・・
知ったような事書いて
お恥ずかしい限りです。


鳥居みゆき、黒髪にもどしたんですね。
久々にVS嵐でみかけたので
金髪姿にちょっとびっくりしました。

キャラも「マサコ」より普段の方が
いいですね。
これから注目しておきます。

またご訪問ください
今後ともよろしくお願いします。



丁寧なコメント返しを頂き恐縮です

こんな流しの訪問者なんぞに(笑

番組に関するツィートを見ていて、比較的早く記事が上がったこちらにお邪魔した次第です。

鳥居みゆきが金髪にしたのは今年の8月から(おそらくM-1用に結成した漫才コンビのキャラ作りの為)ですが、
ネタ見せ番組が激減&「夏の風物詩」である肌荒れが地デジ非対応で(笑)地上波TVへの露出が少なかった為、ファンでない方が驚いたのも無理はないです。
VS嵐放送時も同様のツィートが多数ありましたから。

(鳥居みゆきの真髄は、繰り返し見ないと隠された意図に気づかないほど緻密に練り上げられたコントや、ボケ倒しながらも上手い事を言うトークにあるので、ヌルいクイズバラエティへの出演は、嬉しくもあり歯痒くもあり・・・)

ますます鳥居みゆきが気になりだしました

通りすがりの鳥居ファンさん
ご解説コメントありがとうございます。

恥ずかしながら鳥居みゆきといえば
「ヒットエンドラーン」しかイメージなくて・・

きけばきくほど、深いお笑いなんですネ
今度からじっくりと見ることにします^^
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
