QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


海老蔵の記者会見を見て整形技術の素晴らしさを知る。

海老蔵の事件に関してはこれまで
取り上げなかったのですが、
12月7日の記者会見を偶然見たもので・・・


思えば11月25日に海老蔵が血だらけになって
帰宅してから大騒ぎとなったわけですが
すでに12日が経過しているのにまだこの騒ぎ。


政界は予算委員会などが始まると決まって
横領か失言問題で紛糾して国民がなんだかよく
分からないうちに重要な件はなしくずしにしますが。


ここに来て、新たに芸能界も世間を煙に巻く
ことに加担したのかな?
と思ってしまうような報道陣の姿勢です・・・


ともあれ、偶然見た海老蔵の会見で驚いたのが
彼のお顔がきれいに修復されていることです。
左目が赤かったのが痛々しかったですね。


知らぬものが見れば、とても頬骨が陥没した
大怪我を負ったとは思えない状態だったです。
やはり彼クラスになると最先端の整形技術を
駆使して復活を急ぐのでしょう。


海老蔵ファンの方がいらしたらごめんなさい。
海老蔵が嫌いではないのですが、特にこれといった
ファンでもないので、思ったままに書きました。


もう随分昔の話になりましたがビートたけしが
バイクで事故って瀕死の重傷を負った時は
しばらく顔の筋肉が動かなかったのを思い出します。


まあ、たけしの場合は死の淵をさまよったほどなので
傷の程度は比較にならないのでしょうが、
なんだか今回の件で思い出していました。


後、海老蔵は無期限謹慎ということで本人も
反省をアピールするように、口調がかつて聞いた事もない
しゃべりと声だったのが印象的でした。
ただ、インタビュアーから追及されると
少々、キレ気味になっていたようですがそれは仕方ないですね。


聞くほうも、そういう反応を期待してきわどい質問を
するのですから、海老蔵も否定したいところをできるので
ある意味もちつもたれつの世界です。


ともあれ彼には、しばらくは静かに謹慎していただき
麻央ちゃんを安心させてほしいものです。
ホント、新婚早々とんでもない事件に見舞われたのですから。


テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 海老蔵 会見

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
