QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


帰れま10に木村拓哉参戦、ヤマト関連で黒木メイサも!

お試しかっ!帰れま10SPにヤマト軍団登場です

木村拓哉がシダックスのカラオケ料理に挑戦!

制覇することができるのか?


芸人タカアンドトシ、オリラジ、オードリー
そして帰れま10の神、よゐこ濱口優にとって
キムタクは同じ芸能界の頂点にいる男です。


それは、プレッシャーだったようで
オリラジ藤森慎吾は5位をあてた感動で
顔を真っ赤にして涙ぐんでいました・・


やがて木村拓哉も馴染んできた頃になんと
映画ヤマト軍団、黒木メイサ、緒方直人
高島礼子に山崎貴監督間でも乱入!



黒木メイサがメニューを選ぶ時に慎吾が
デザートとかがいいのではとアドバイスするも
「カラオケでデザートは頂きませんの」
とバッサリ斬られました。


キムタクからカラオケとか行くの?
と聞かれてメイサは「言っちゃいます?」
と長淵剛の順子をよく歌うとカミングアウト。


そんなヤマト軍団もすぐにお帰りになり、
やがて最後の10位がナカナカ当たらない
帰れま10特有のドツボモードに突入!


いよいよピークかというところで
木村拓哉が唐揚げパーティーとポテトパーティーの
ミックス、ギガ唐揚げパーティーをオーダー
「当たらなかったらみんなテカテカ!」と
冗談飛ばしてましたが、これがビンゴ!!!


キムタクはもちろん、全員が総立ちで
ハイタッチして喜びを分かち合いました。
「クセになりそう」というキムタクは

また出演するなら同じメンバーでないとダメ!

とみんなを感動させましたが・・・


オードリーの位置はブラックマヨネーズでもいい!
と言って、しっかりと落としてました。
さすが木村拓哉、ぬかりはありませんぜ。


テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : お試しかっ! 帰れま10 木村拓哉

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
