QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


FNS歌謡祭2010で和田アキ子が歌の入りを間違った件をアッコにおまかせ!でコメント。

年末迫る中12月4日に歌の祭典のひとつ
FNS歌謡祭2010が開催されました。
生放送でしかもコラボ中心という企画は
聞き応え見ごたえ満点の迫力だったですね。


和田アキ子と徳永英明のコラボによる
「あの鐘を鳴らすのはあなた」はそんな中でも
注目されるメインイベントだったのですが・・・


なんと和田アキ子は曲の入りを間違ってしまい
しばらくは立て直せない事態に・・・・


ショックだったのでしょう、エンディングの
全員が世界にひとつだけの花を合唱する際にも
姿をみせなかったようですから。


その和田アキ子が翌日の

アッコにおまかせ!でFNS歌謡祭の件でコメントしました。

加山雄三や後輩歌手にやさしい言葉をかけてもらい


「ありがとう」と頭を下げたのです。


アッコさんも「でも、一生懸命やりましたから」と気持ちを
新たにしていました。
紅白への出場も決まっていますし、次はバッチリ決めて
雪辱をはらしてもらいたいですね。



以下の内容ですが、コメントでのご指摘により
事実と相違している部分があると判明しましたので、線を引いています。
関係者の方にはご迷惑おかけしました。お詫びします。


ところで、一部報道でこの歌謡祭を玉置浩二が
ドタキャン
したとながれていますが、事実の部分と
誤解を呼ぶ部分があると思われます。


当初、TOKIOの長瀬智也とコラボする予定でしたが
遅刻してしまい、長瀬が玉置さん大丈夫かな?
と事態を収めようとしていたのは確かです。


しかし、玉置浩二は後半には駆けつけて来て
さすがの歌声を披露していました。
完全なドタキャンではなかったのでそこは
見ておかないと、玉置浩二も可哀相ですね。


テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

tag : FNS歌謡祭 和田アキ子 アッコにおまかせ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和田アキ子 fns アッコにおまかせ

音楽イベント|未来を良くするために今ベストをつくす 昨日は、フジテレビでやってたFNS歌謡祭を見ました 豪華な会場に、豪華なアーティスト しかも、コラボレーションが凄いよかった バイオリニスト、ピアニストの方とアーティストのコラボレーションなど思考を懲らし...

コメントの投稿

Secre

ドタキャンですよ

て言うか、ギリギリになって体調不良による連絡があったそうです。
最後のアレは録画ですよ。
エンタメニュースでそう報じられてました。
体調不良なら仕方ないですがね…

Re: ドタキャンですよ

> て言うか、ギリギリになって体調不良による連絡があったそうです。
> 最後のアレは録画ですよ。
> エンタメニュースでそう報じられてました。
> 体調不良なら仕方ないですがね…

コメント
ありがとうございました。

録画だったんですね!とんだ思い込みでした
玉置浩二の声がすごく良く出てましたもんね!

ブログの内容も修正させていただきます
今後とも、ご訪問よろしくお願いします。

先は

突然のコメントで失礼致しましたm(__)m
初めまして、徳永英明検索でたどり着きました(^^ゞ
早速に訂正、返信コメントを有り難うございます。恐縮です(^-^;
又、寄せて頂きます(^^)
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
