QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


陣内智則がダウンタウンDXで藤原紀香との離婚を乗り越えた言葉を紹介。

陣内智則の浮気が原因だとはいえ、やはり
藤原紀香と離婚する時はショックだったのです。
親友の千秋は自殺するのではと心配したほどだとか。


その陣内智則がダウンタウンDXで辛い時期に
みんなからもらった額縁などの名言集を公開しました。
優しい人がたくさんいてよかったです。


その明言の数々は次のような感じでした。


『男の修行』
山本五十六

苦しい事もあるだろう
言いたい事もあるだろう
不満の事もあるだろう
腹の立つ事もあるだろう
泣きたい事もあるだろう

これらをじっとこらえてゆくのが
男の修行である。



「この言葉に励まされて
頑張っていこうと思った時期もありました」
と陣内。

そして、リビングに飾られたのが
「この言葉にいつも癒されています」
と彼が説明するイラストと言葉でした。


『人生良いほうに考えよう』

と書かれています。



そして三つ目に登場したのが


 『元気ですかー』 

アントニオ猪木


との猪木直筆の書だったのです。

これは元気もらえそうですね!

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 陣内智則 ダウンタウンDX

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
