QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


VS嵐対ごきげんようチームでのジャイアントクラッシュは奇跡でしょう!

11月25日のVS嵐ですがゲストはごきげんようチーム。
小堺一機、森公美子、清水ミチコ
磯野貴理、キャイ~ン、島崎和歌子
といった賑やかなメンバーでした。


嵐チームはプラスワンに小倉優子が参戦
戦力になったかはともかく花を添えました。
全体にごきげんようで鳴らした小堺一機ペース



嵐も楽しそうにゲームは進んだわけですが
最後のアトラクションとなったのが
ジャイアントクラッシュだったのです。


ジャイアントはごきげんよう仕様のサイコロを
持っていて、肩にCOROZO(ごきげんようのロボット)
が乗っているという豪華なつくりでした。


いつものように、チームごとに番号を選択して
ジャイアントの足元のブロックを崩して行き
倒した方が負けなのですが、最後の最後で
まず、ごきげんようチームが残りブロック4個の
うち1つを選択。ジャイアントが大きく揺れて
倒れるかと思いきや、持ち直したのです!



ここで嵐チームが次に3個のブロックから
1つを崩せば、ほぼ100%ジャイアントは倒れて
しまつと誰もが思いました。


しかし!「ここは11番しかないよ」
とみんなで確認しあって松潤がボタンを押すと


なんと、ジャイアントは倒れなかったのです!


ショックだったのがごきげんようチーム。
もう勝ったと思っていたのですが、今度は
2個のブロックから1つ崩さねばなりません。


今度こそ、ほぼ100%ジャイアントは倒れます。
「これで倒れなかったら世界が驚く」
と天野が言ってましたがそのとおりです。


でやはり、ジャイアントは見事に後ろに
倒れて、サイコロも転がりました。
松潤が急いでサイコロの目を確認すると


「恋の話」だったので観客に向かって
「恋の話、略して!『コイバナ』」
と小堺一機風に叫んで喜んでいました。


しかし、このジャイアントクラッシュの
戦いは見ごたえありましたね
VS嵐史上でも伝説に残る勝負だったのでは。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : VS嵐 ごきげんようチーム ジャイアントクラッシュ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
