QLOOKアクセス解析



2010紅白出場者決定、HY、植村花菜、クミコも。少女時代、KARA、佐野元春、BUMPは無しか?

第61回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が早くも出ました。
初出場のHY、植村花菜、クミコなど心に訴える歌手が
入ってNHKの紅白への思いが固まってきた感も。


植村花菜のトイレの神様は9分52秒という長い曲
しかし、これをカットさせては何のために彼女に
歌ってもらうか分かりません。


NHKもきっとフルで歌わせるはずです。
そして対する白組で出るHYは沖縄戦を歌った
「時をこえ」を歌ってくれることでしょう。



この「時をこえ」も長い曲ですからフルで歌って
トイレの神様とのバランスがとれるようになります。
もし可能なら紅組、植村花菜、白組HYで対戦という
図式もおよそ20分という素晴らしい時間となるのでは。


クミコはシャンソン歌手でライブハウス『銀巴里』から
活動を始めて舞台『届かなかったラヴレター』などで
活躍している現在56歳の素敵な女性です。
彼女はきっと今年出した反戦歌「INORI~祈り~」
歌ってくれると思われます。


予想されたK-POPガールズ少女時代やKARAが入っていませんが
もしかして対戦という形でなく韓国からの中継でサプライズ出演
するという可能性もあるのでは。(これ実はDON!のヒデさん予想)


そして佐野元春やBUMP OF CHICKENというロック色が強いところが
予想に反して出場にならず、すこしアクセントが薄くなったのが
残念です。L’Arc~en~Cielが久々に出場しますがラルクうや
flumpoolは前者2組と少しカラーが違うんですよね。


全体に、AKB48、Perfume、そして水樹奈々が出る紅組と
嵐、SMAP、TOKIO一応入れてNYCとジャニーズパワー、
そして福山雅治で押してくる白組になるわけですが
今年はどうお紅組に分があるように感じます。


HYも実質紅組だしね。それにK-POPガールズが歌えば
まず紅組の勝ちと成りそうです。


テーマ : NHK紅白歌合戦
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 2010紅白 出場歌手 クミコ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早いもので、年末に近づいてきました

おかしいなあ、この前まで暑くて夏だったのに

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
