QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


女子フィギュアの澤山りながスケート界の裏側を暴露しちゃいましたが。

ダウンタウンDXにアイスダンスで活躍する
フィギュアスケートの澤山りなが出演して
スケート界の裏話を明かしてました・・・


澤山りな一時期所属していたスケートリンクに
当時、ぶいぶい鳴らしていた女子スケーターが
練習に来ていました。

荒川静香
村主章枝
安藤美姫
中野友加里


の4人が来ていたのですから凄い!


なんと4人ともスケートの先生が同じだったので
お互いに意識して練習もピリピリしてたとか。
練習では1人の選手が曲をかけている時に他の者は
邪魔をしないようにするのが暗黙のルールなんです。


しかし、試合前など練習に没頭すると気づかなくて
邪魔をしてしまう事があるんですね。
そんな時は「今、当たりそうだったよね!」
と周囲がザワついちゃうとか。


10年前にはライバルのスケート靴をコンクリートに
に打ち付けたりスケートの刃にガムテープを貼ったり
して滑らないようにしていたと『聞いた』そうです。


澤山りなは

「今は、みんな学校みたいに仲がいいですよ」

とキチンとフォローを入れてました。


しかし女子フィギュアスケートもキムヨナとか
見ているとかなり根にもちそうだし・・
日本でもいろいろあるんだろうね。
荒川静香とか怖そう・・・


テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 澤山りな 女子フィギュア ダウンタウンDX

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
