QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ブラマヨ小杉の結婚相手「ミキちゃん」ダウンタウンDXで吉田から暴露されてた。

ブラックマヨネーズの小杉竜一(37)が結婚したと
11月12日に事務所が発表しましたが実は小杉、
11月4日に放送されたダウンタウンDXで暴露されてました。


芸能レポーターの井上公造が小杉と彼女が
沖縄旅行に行ったという情報を明かすと
小杉の家には彼女のピアノがあるとまで
詳細に情報をつかんでいました。


彼女は歯科助手で大阪に実家があり
東京の小杉の部屋にピアノを持ってきて
すでに同棲状態だったようです。


相方の吉田が彼女の名前を
「ミキちゃん」とまで明かしてしまい
小杉も切れてましたが、報道では
吉田の紹介で知り合った14歳年下
の女性で、オメデタ婚だということ。


それは吉田から少々暴露されても
怒るに怒れませんやね。


テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ブラマヨ小杉 結婚 ダウンタウンDX

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
