QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


釈由美子がしゃべくり007でダイエットと禁断のコロッケを語りました。

『さらば愛しの大統領』の宣伝もあり
釈由美子がやたらバラエティに登場します。
しゃべくり007ではハジケテくれましたネ。


「第7回美脚大賞2009」30代部門受賞
と20代に続き、美脚に磨きがかかる
釈由美子ですがエステには通わないとか。


日頃から自分でケアしているそうです。


「携帯電話など大切なものを股に挟んで
座っていると内ももが鍛えられてももが
すっきりしまってくる」
と説明してました。


『10分もするとプルプルと震えてくる』
そうですが・・・きつそう。


そんな彼女が「カミングアウト」したのが
「コロッケが大好き」ということです。
上田晋也が「あまり嬉しくないカミングアウトだ」
と苦笑してました。


でも釈由美子にしてみれば
「コロッケが好きな女優は
あまりイメージと違うのでいえなかった」
そうで彼女なりに初公開したのです。


彼女はコロッケならば
「エンドレスでいくらでもいける
先日は母のコロッケを8個食べた・・
中3日で食べるくらい好き」
と相当なコロッケ通のようです。


この日はそんな釈由美子のお気に入り


『銀座さとう/手作りコロッケ(1個120円)』

が振舞われました。


肉、じゃがいも、卵全て国産にこだわりぬいた
国産コロッケ・・・
を芸人たちも味わい「これはうまいワ」と絶賛。


釈由美子ならば何を食べても似合いそう・・

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 釈由美子 しゃべくり コロッケ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
