QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


いいともにK-1グランプリ優勝候補「筋肉オバケ」が登場。

笑っていいとも!金曜日(11月5日)のエンディング
関根勤の”気になる人を紹介”という緊急企画で
K-1優勝候補の筋肉オバケ選手が登場しました。


K-1選手アリスター・オーフレイム(30歳)は
オランダ出身の格闘家でレスラーのような体格
身長195cm・体重117kgであのボブサップのようです。


最もK-1グランプリのチャンプに近いとされる彼は
人間では考えられない筋肉の付きかたを実現。


「筋肉オバケ」と言われるのもそのためです。


なにしろ、彼は横転している車から
ドアを破壊して人命救助したことがあるのです。
サイボーグか!?って突っ込みたくなりますね(笑)


ケンシロウのようなその筋肉は普段は柔らかくて
力を入れると硬くなる理想的な筋肉なのです。
彼は300kgのバーベルを持ち上げてそれを鍛えるのです。


ゲストの上戸彩とベッキーがアリスター・オーフレイムの
両腕にぶら下がってもびくともせずどころかひょいと
宙に浮かせるほどの力なのです。


おもわずマッスル体験したベッキーは
「すごーい、浮いた感じ」とビックリすると
上戸彩は
「鉄棒にぶら下がってるみたい。がっちりしてる」
とコメントしていました。


オードリー春日はK-1選手だったこともあるのですが
その彼ががキック用のミットで彼の膝げりをうけたら
一瞬で5mは吹っ飛びました。


すごいパワーなのですが、通訳が彼にどれくらいの力
でやったかを尋ねると彼は「10%の力で蹴った」そうです。


アリスター・オーフレイムも参戦する
『K-1グランプリ2010決勝戦』は
12月11日(土)よる9時から放送されます。


今回は8人が1日でトーナメント形式で戦い
3回勝ったものがチャンプとなります。


テーマ : 笑っていいとも!
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : K-1グランプリ2010決勝戦 アリスター・オーフレイム

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
