QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


11月1日いいともオープニングダンサーがタモリにサプライズ!

笑っていいとも!11月1日のオープニングダンスは
先週のチャンプ『美女と野獣』が女性2人、男性1人で
切れのイイダンスを披露して盛り上げてくれました。


男性は感想を聞かれて
「緊張しました。生まれた時から見てたんで・・・」
と言いながら『日本一の司会者』のタスキを取り出して
タモリにかけたので会場からも大拍手!


するとタモリ風に拍手を締めたので
ロンブー淳から「全然緊張してないだろ!なめんな」
と突っ込まれてました(笑)


本日、11月1日のいいともブロードウェイ
オープニングダンサーオーディションは・・・


1.タロー
息のあった動きと表情に注目
男性2人のブルーのシャツに

モー娘。のラブマシーンにのって
かなりイキのあったダンス!
「完成してるな!イキぴったり」
13年くらいのダンス歴で
AKB48の秋元才加と共演したことも。

「SDN48のメンバー大堀恵が『大堀めしべ』としてデビューした時
『甘い股関節』って曲のバックダンサーしてもらって・・」
と秋元が説明してました。




これだ!1.2.3!⇒「大堀めしべ/甘い股関節


SMAPの香取慎吾も両津の歌のバックでも
踊ったそうです。


2.ちびタッチ
はにかんだ笑顔とダンスに注目

なんと6歳の男女コンビ。
岩崎良美のタッチにのせて
軽快に可愛く踊りました。
最後は「どうもありがとうございました」

これまで、子どものユニットはかなり
評価高かったんですが、残念ながら
チャンプ『タロー』が上手すぎて
勝てませんでした。


3.リズム・ドラフト
キッチリそろった5人の動きに注目。
黒い皮ジャンと白いTシャツ
でそろえた男性5人、
4人はダンスの先生と言うだけあり
動きはぴったりでした。


劇団ひとりのコメント
「正直頭にきてます。
台風はそれたって聞いてるのにね
新宿直撃じゃないですか!」

ってコメントばっかり考えてるきっと(笑)


結果、タローが優勝して
来週のオープニングダンサーとなります。


今回はタモリにタスキが贈呈され、
大堀恵の過去が明かされて。6歳のダンサーが登場・・
意外な展開が多いオーディションでしたね。

テーマ : 笑っていいとも!
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : いいともオープニングダンサー 大堀恵 甘い股関節

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
