QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


めちゃイケ 新メンバー 決定!しかし意外な結果に・・・

めちゃイケ オーディション最終選考が
生放送で10月30日行われました。
前回最終選考に残ったのは次の10組


たんぽぽ(芸人) 、敦士(モデル)
トミドコロ(芸人)、じゃるじゃる(芸人)、
香月亜耶乃(ショップ店員)、 多賀久徳(大学生)
重盛さと美(アイドル) 、三中元克(フリーター)
栗山夢衣(アイドル) 、ダイノジ(芸人)


ここから当初は1組新メンバーが
決定する予定だったのですがなんと、
5組が選ばれる事になったのです!


その5組がこちらに決定しました

1.敦士・・イマツブ(つぶやき)の応援数が多かった。

2.重盛さと美・・涙ながらに「売れるかもしれない」

3.ジャルジャル・・イマツブで賛否両論。めちゃイケらしくないことで選ばれた。

4.三中元克・・土下座でお礼、このピュアな姿勢と岡村隆史への思いが通じた。

5.たんぽぽ・・ブスといえばブス、女芸人としてブレない点が買われた。



と実に5組が新メンバーとなりましたが
さらに嬉しい配慮がなされたのです。

新メンバーに選ばれなかった5組にも
「奨励賞」として仕事のオファーを紹介。


トミドコロ・・・なんと新番組「ピカルの定理」出演。
栗山夢衣・・・TV東京「おねだりマスカットDX」へ出演。
香月亜耶乃・・・TV西日本へディレクターから出演依頼(確定)
多賀久徳・・・芸能事務所サンズ(雛形あきこ所属)の野田社長から社員としてオファー。


そして、16年目の芸人ダイノジ・・・特別賞としてトロフィー贈呈
って、「仕事はーーー!」とキレてましたがまあそこそこ売れている
芸人ですからね。甘やかされなかったようです。


ということで、めちゃイケには新メンバーが入り、
今年中には新しい構成で登場するのではないでしょうか。
できましたら、岡村隆史にも復帰して盛り上げて欲しいけど
あまり無理も言えませんね。

なにより、人情味溢れる最終選考には感動しました。


テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : めちゃイケ新メンバー決定 敦士 重盛さと美

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
