QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


楽しんごがメレンゲで過去を明かしました。

メレンゲの気持ち10月30日に登場した
楽しんごの16歳の時のビデオが流れました
神奈川県横浜市の自宅では彼は料理担当で活躍。


名前は佐藤信悟くんといいます。
父母や兄も姉もおネエキャラの彼を
諦めていましたが、実は彼がそっち系だと
まだ知らされておらず、気づいてないとか。


彼は髪型をきれいに整えておしゃれすると
電車に乗っておでかけしてたのですが
なんと電車の車中でつり革につかまり
リズムをとりながら裏声で歌いだしたのです。

小室ファミリー世代の彼は歌わずには
いられないそうです、でもこれまでに
2回殴られた事があるとか。


それでも歌い続ける根性者なんですね。
そんな楽しんごは今、芸人のあべこうじが
お気に入りとか。

この日はサプライズで登場したあべこうじと
高校の先輩後輩という設定でコント仕立てで
なんとくちびるキスしちゃいました。

あべこうじの感想は
「けっこう柔らかい・・・」
だって・・・


参考までに・・・2011年2月4日放送された
金スマで楽しんごが過去を明かしましたが
イジメについての内容がこちらのブログで紹介されてます。

楽しんごの過去が金スマで明かされました。ショック注意!



テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 楽しんご メレンゲ デビュー前

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
