QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


芸能人歌がうまい王座決定戦、最終結果を見なかったよ~ん

10月29日のオールスター芸能人
歌がうまい王座決定戦は過去にない
レベルの高さでした。


というか、芸人中心ではなく歌手も
出場してるのでレベルも高くなるワケです。
しかし、歌手が残らないのが面白いところ。


なによりウザさを捨てたNONSTYLEの井上が
歌の上手さを再認識させたのでは?
石田と歌ったオレレンの花はケッコウしみた!


回を重ねるごとに、審査員も歌の上手さより
胸に響くかどうかを基準にしているのがイイ
友近やJOYは確かに上手いんだけどカラオケの
上手さでうすっぺらいんだよね。


決勝に残った草野均、ラサール石井、叶美香
の3人は心に残る歌い方をしてたんですよね
特に、草野均はいい味出してると思う。


だけどもだけど!最終結果が出るまでに
CMを3回も挟んで引っ張ったので
ウンザリきてテレビ消したよ~ん、
だからチャンプは誰だか知らないのです。


思えばウッチャんナンチャンの
投稿特報王国とかいう番組から
CMの後にもう一度同じシーン流して
引っ張るのが流行ったけど視聴者無視では?
わたしは好きではありませんネ


テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 芸能人歌うまい王座

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
