QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ビートルズ「赤盤」「青盤」発売イベントにピース綾部又吉登場!ジョンの生まれ変わり?

ピースの綾部と又吉の2人と
ジャルジャル福徳、後藤の2人
4人そろってビートルズをイメージしてか


懐かしのビートルズのベスト盤
赤盤青盤のリマスター盤発売記念の
イベントで東京タワーレコード前に
お笑い4人組みが登場しました。


特にピース又吉はジョン・レノンの
ネタを持っているだけに緊張しているのか


「お客さんからジョンという声が上がった時は
本当に申し訳ない気持ちになりました」
とコメントも。
なかなか謙虚じゃないかと思っていると


アナから「でも、意識してるんですよね?」
と聞かれて
「今日だけめっちゃ意識してましたね」
と答えて続けて


「ボクは1980年6月生まれで・・・
ジョンがその年の12月に亡くなり・・
きっと生まれ変わり・・」(違うよ!と綾部)


最後にボケ倒していました。
まあ、ジョン・レノンはハッピーのが好きだから
お笑いネタにされて笑って喜んでると思うけどネ



(テレビ「王様のブランチ」より)

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : ビートルズ赤盤青盤 ピース

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
