QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


いいともオープニングダンスにピース綾部又吉も参戦!

いいともブロードウェイ
オープニングダンサーオーディション
10月25日はなんとお笑いコンビの
ピースの2人も参戦して盛り上げました。


オープニングは先週優勝したダンスユニット
how to flyの「ハウトくん」を中心に
テーマパークのようなダンスをAD隊と披露。


オーディションにはいると1組目が紹介され
登場したのがなんとピースの綾部と又吉!


・ピース
2人のアシンメトリーな動きに注目だ。
なんて紹介されて出てきましたが、
又吉は直立してマサイ族の踊りのように
ひたすらジャンプし続けていました。


綾部はロボットダンスを披露して最後に
得意の足を開脚して床につけるポーズ
本人たちは本気で挑戦したと言い張りますが。


2組目が出てくると審査員は1人もカードを
チャンピオン(ピース)にはあげずに
さっさと失格してハケました。


・源元(げんげん)
人間離れした動きに注目!
男性1人。ロボットを巧みに取り入れたダンスで
体のくねりも複雑でかなり高度なわざを披露。

日本で主催されたフランスの大会に出場して
優勝したこともあるそうです。


・美女と野獣
男顔負けのパワフルなダンスに注目!

女性2人と弾性1人のユニット。
女性が床でぐるんぐるん回りホントに
男顔負けの迫力でした。


・ハンサムガールズ
美しさに磨きがかかった3人

真ん中は黒服風なおにいちゃんアレキサンダー
白いスーツのメイクしたオネエ風男性2人
タコサムとイカさんだそうです。
そう、先週登場した彼らが再びでてきました。


結果は「美女と野獣」が優勝、来週の
オープニングダンスは彼女らとなります。


果たして来週はハンサムガールズの
3度目の登場となるのか?


テーマ : 笑っていいとも!
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : いいともオープニングダンス ピース

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
