QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ピース又吉 サッカー選手で韓国遠征にも行ってた。

いいともにピースが出演てました。
なんとピース又吉は高校サッカー部時代に
大阪選抜選手だったんですね。


韓国遠征に行った時の写真を
公開しましたが今と別人のように
顔が精悍でカッコいいんです。。


当時はJリーガーの

玉田とか大黒選手と試合していた

そうですヨ


そういえばメレンゲで私生活を
写していたときにフットサルチームで
プレーしていたのですが上手かったです。


リフティングなんか700回くらいやって
マチャミもびっくりしてましたから。


又吉はゲームで文豪をサッカー選手に
してサッカーチームを作っているとか。
太宰治と芥川龍之介が2トップ
キーパーは井伏鱒二だそうです(笑)


テーマ : お笑い
ジャンル : お笑い

tag : ピース又吉 サッカー

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
