QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


福岡ドームがあんなに静かだなんて・・・パCSソフトバンク日本シリーズ逃す。

パリーグCS、福岡ソフトバンクホークスと
千葉ロッテマリーンズの日本シリーズをかけた
最終戦は7-0でロッテが勝ちました。


仕事をしながら背中でテレビの音を
聞いていたのですが・・・
途中から「うん?・・・」と思うほど
Yahoo!ドームが静かなのです。


杉内が打ち込まれて4-0となったあたり
観客も、アナウンサーも静かになりました。
これまであんなに静まり返ったドームを
知らないので、なんだか悲しくなりました。


杉内から和田に代わり三人でアウト。
いい感じだったのですが次の回から
ファルケンボーグに代わり打ち込まれ


7-0で迎えた9回裏、観客の最後の声援も
むなしく1点も入れられずに終了しました。


胴上げするロッテ選手の嬉しそうな笑顔と
呆然とそれを見るソクトバンク選手達
やがて、タオルで顔を覆って泣く者も。

この情景はここ数年見てきたので
ああ、なんだかこの前見たことあるな・・
という感じでした。

しかし、ロッテにしてみればCS3位からの
大逆転なので、それはそれで評価せねば。
来期は最後まで勝たんといかんばい。


テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : パリーグ CS 最終戦

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
