QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


VS嵐はソフトバンクホークスより強かった。クライマックスシリーズ パ・リーグ感想。

感動のメイクサプライズでパリーグ優勝した
ソフトバンクホークスが因縁CSでロッテと対決
一戦目の10月14日にはなんと裏番組に


VS嵐SPがぶち込まれてきてるじゃないですか!
さんまのホンマでっか!?TV軍団は来るし
松雪泰子に相武紗季、要潤などが
パーフェクト・リポートから登場して・・


おまけにキャメロン・ディアスに
トム・クルーズっていったいどういうことっ!


はっきりいって、我が家はかみさんも
娘もそしてわたしもホークスファンです。
ダイエー時代からファンでV2も共に狂喜しました。


だけどね!CSで杉内を登板させて
「よし!万全の体制でまず一勝だ!」
と気合入れてるのに2回に3ラン打たれては・・


いえいえ、普通だったらそのまま応援します
なんとか取り戻せと声援を贈るんですよ!
しかしほら、裏番組にVS嵐が来ちゃってるから・・


3回目あたりでスムーズにチャンネルが変わりました。
もちろん、かみさんの手によってです。
わたしではありません。そこんとこは力説しときます。


で、VS嵐が楽しく終わり、チャンネルをCSにすると

7回で3-1だ「よし!まだ行ける!逆転だ!!!」

と気合入れたときですよ、

「この放送は9時まででお別れとなります・・」

って、CSくらい延長放送しろよ!


渡る世間は鬼ばかりかよ!?
秘密のケンミンショー見ましたよわたしは・・


ああ、明日は何とか勝ってくれよ!
しかも、最初からビシバシ行かないとね
裏番組次第で見ない可能性があるから・・

そこんとこよろしく!
ところで工藤公康はどうするつもりなんだろ?
ホークスにコーチで戻ってくるといいのに・・

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : VS嵐 クライマックスシリーズ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
