QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


はねるのトびらSPうオンリーワン披露宴!がオモシロッ!

10月13日のはねトびSPであった
オンリーワン披露宴!は最高でした
ゲストにEXILE AKIRAや北乃きい
松木安太郎、小池栄子も参戦


「す」で始まるモノを披露しました
笑えたのが
ロバート秋山の「砂絵」
北乃きいの「スウェーデン人」
松木安太郎「スキットル」
ってウイスキー入れる水筒です・・


北乃きいが
「ほんとに、ガチなんですね」
と驚くほど緊迫した戦いになり
小池栄子が自信を持って出した
「ストール」を狩野英孝がカブリ


ケンコバから
「えいこう」と「えいこ」やな
とカブリ気味なことを言われて
小池栄子が「絶対やめて!」


ロッチ中岡の出した「スクール水着」
を隣の秋山がダブれば
最後まで残ったのが松木と北乃きい
ところが北乃きいのすきバサミを
森三中がカブって松木が1人残ります。


松木が最後に出したスパナを
キンコン梶原がカブッて結局
全滅となりました。


松木安太郎は
「これ、面白いね、最高だね!」
と絶賛してましたが
ホント今回の戦いは面白かったです。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : はねトび オンリーワン

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
