QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


後藤象二郎役、青木崇高が龍馬伝、さらば高杉晋作でまた燃えたちやっ!

だいたいこの回は「さらば高杉晋作」というだけに
高杉晋作(伊勢谷友介)がメインなワケですよね。
確かに晋作と龍馬の志がつながる場面など盛り上がりました。


しかし前回の「清風亭の対決」で一気に印象づけた


青木崇高が演じる後藤象二郎が熱すぎます!


今回はわずか数分間ですが長崎奉行朝比奈昌広役の
石橋凌と手に汗握る場面を熱演しました。


龍馬が土佐藩と手を組んだことから
「坂本龍馬には詮議ご無用」
「土佐の参政を疑うとは無礼千万」
と啖呵を切ってかすていらを食い散らかし
最後は石橋凌の指ごとかすていらを食べて
「いててて・・・」と言わせる豪快さです!


この間およそ3分くらいでしょうか?
全般に龍馬と晋作の友情と別れが描かれた中
このシーンと中岡慎太郎(上川隆也 )との
再会と意見の相違のシーンという名場面を
巻き込んだかなり密度の濃い回でした・・・


もう1ヶ月強で終わるこの龍馬伝、
今後はかなりのスピードで展開していくはず、
集中して見る必要がありそうです。

テーマ : 龍馬伝
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 青木崇高 後藤象二郎

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 記事へのリンクをご許可願えますでしょうか。

龍馬伝の記事
お読みいただきありがとうございます

URL載せていただてOKです。
というか多くの方に見ていただきたく
どんどん紹介して欲しいです(笑)

龍馬伝も最終回まであと1ヶ月ほど
いいドラマは終わるとさびしくなります。



> 突然申し訳ありません。
> 龍馬伝に関する記事のアドレスを
> ブログに載せても良いでしょうか。
> といいましても、
> 私のブログへは
> あまりアクセス数はないのですが・・・。
>
> よろしくお願いします。
最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
