QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


いいともオープニングダンサー10月11日の結果は?

10月11日体育の日の笑っていいとも!
オープニングダンサーとしてAD隊と踊ったのは
B-BOY SNACKの彼でした。


1人で驚異的なブレイクダンスを披露して
くれましたがなにせ20秒そこらの時間なので
消化不良の感は否めません・・・


今回のオープニングダンサーオーディションは
次の4組が登場しました。


1.RIZE UP’S
3人の息がぴったり合った動きに注目
女性1人、男性2人のブレイクダンス


2.ハンター
笑顔になれるダンスです

7歳の女の子1人、男の子2人で
スキャットマン・ジョンの曲をダンス
合格したら来週は学校があるので来れない。
淳:選んでも来れないですヨ


3.Arestix Side(アースティック・サイド)
美を追求したブレイクダンスに注目
いきなり、ブリッジでクモのように入場
女性1人、男性4人でかなり高度なブレイクダンス。
ダンス歴8年くらい、でイキもぴったり。
女性が入った理由「負けたくないなと思って」


4.躍動ZINGI
気合の入った声と動きに注目って、
先週に続き二度目の登場だ~
一世風靡で居酒屋風の男性・・・
今回は6人のフルメンバーで登場


ということで結果・・・

優勝はArestix Sideに決定!

躍動ZINGIは「また来ます!」だそうです。


そうそう、ハンター(7歳3人ユニット)は
本当は合格するほどの人気だったんですが
来週は来れないという大人の事情で
敗れましたので、ご了承ください。


テーマ : 笑っていいとも!
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : いいともオープニングダンサー 10月11日

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
