QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


いいともダンサーオーディション 10月4日の優勝は?新レギュラー秋元才加も審査に参加。

笑っていいとも!10月4日(月)の
オープニングダンサーは
先週チャンピオンとなった
ブレイクタイムの3人


黒いスーツで中居正広風ダンスを
キレ良くキメてくれました。


真ん中で踊る女性の感想は
「緊張しましたが、光栄です」
と落ち着いて話してました。
大人の雰囲気の3人でしたネ。


本日のいいともブロードウェイ
オープニングダンサーオーディションから

新レギュラーとしてAKB48秋元才加

も審査委員に加わりました。



B-BOY SNACK
驚異的な身体能力に注目。
20代前半と思われる男性1人。

毎週いるんですよね、凄い技見せる人
逆立ちして両腕あるいは片手でドンドン
回転していきます。サーカスですほとんど。


曲はTAXのCM曲でした(これ有名なダンス曲)
・・・九州地区だけかなこのCM?


ちなみに秋元才加がどれくらい練習したかを
聞くと、「1年くらい」と答えてました。



躍動JINGI
大きな声と気合に注目、男性5人。
はっきりいって、一世風靡のコピー
しかも他ができがイイだけに
それなりなのに、上手く見えないのが辛い。


声が体育会系のノリでとにかくでかく
亮が「居酒屋さんオープンした感じ」
と「生ビールいっちょう!」って言ったのが
めずらしく面白かったです。
リーダーは46歳、で居酒屋経験者有です。


SPIN CREW
双子ならではの息のあった動きに注目。
なによりも曲がAKB48の『会いたかった』
それに合わせて2人が頭と腕でグリングリン回る。


ブレイクダンスか新体操か?という凄さで
最後のバク宙は双子ならではの息ぴたり。


この動きで以前は相撲していたそうです、
1人は全国8位の実績がある強さ。
いろんな人が出てきますね。

秋元才加がAKBで誰のファンかと聞くと
「ひとりしかいなですね。秋元さんです」
と社交辞令もバッチリ。


優勝はB-BOY SNACK(ビーボーイ スナック)

SPIN CREWの技もキレてましたが
同点でタモリが上げていた方が勝ちとされました。


来週は究極のグリングリン回るダンスを
オープニングでご堪能ください。
※グリングリン回るダンス
ブレイクダンスなんでしょうけど、
そのイメージに収まらないので・・・

テーマ : 笑っていいとも!
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : いいとも オープニングダンス 秋元才加

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
