QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


いいとも オープニングダンス9月26日優勝は?

運動会の振り替え休日で笑っていいとも!の
オープニングダンスを無事に踊る事ができた
東京★ベイビーは小学生のダンスチームです。


いいとものテーマ曲にダンスがピッタリ!
いままでのダンサーの中では一番マッチ
していたのではないでしょうか。


今日9月27日のいいともブロードウェイ
オープニングダンサーオーディションの
挑戦者と結果は次のようになりました。


・杏門
アクロバティックな激しい動きがポイント。
男性3人でバク宙などを入れたブレイクダンス。
器械体操経験者が2人入っていますヨ。
けっこうイケメン風。


・Team ZERO
元気いっぱいのチアダンスに注目。
若い女の子5人のチアダンサー
黒いニーハイとTシャツミニスカがさわやかセクシーでした! 
中はホットパンツヨ(笑)


世界大会6位の実力は見ごたえありました。
見ている人が楽しくなれるようにと考えるのが
笑顔をつくつ秘訣だそうです。


・ブレイクタイム
男性2人女性1人のそろった動きに注目。
3人とも黒いスーツでダンディにキメて
イキのぴったりあったダンスを披露
各自が世界大会で優勝したことあり。


踊りの内容はSMAP中居くんのダンスに
似てるな~・・と思っていたら
香取慎吾ちゃんも
「中居くんがいっぱいいるなと思った」
ってコメントしてました。


・DAZZLE
和傘を使ったダンスに注目!

白い衣装で和傘を持つ男性5人と
素手の男性1人で踊ります。
傘を見事に使った鮮やかな
色合いと動きが素敵なチーム。

紅白のトリで北島三郎のバックで
踊ったこともあるのです。


★今日の結果。
優勝したのは「ブレイクタイム」でした!


来週、10月4日のOPは小学生から一転して
シックな中居正広風ダンスが見られそうです。


世界大会とか紅白とか凄い経験者の
戦いが繰り広げられますね。
次はどんな人たちが出るか楽しみです。

テーマ : 笑っていいとも!
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : いいとも オープニングダンス 9月26日

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいとも 松本潤 徳永匡

2010年9月20日(月) 敬老の日|SHINヨギのBIOG~GOING!~ 11時50分頃それからポケモンやりながら笑っていいともを見てました。 ゲストは松本潤。 テレフォンショッキングは加藤あいからの紹介でゲストは、 伊藤英明。 そして川柳ゲストはアジアンとバナ

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
