QLOOKアクセス解析



月9ドラマ君についた嘘(仮)の名称は「流れ星」となったようですね。

上戸彩と竹野内豊が共演して
松田翔太と北乃きいが脇を固める
話題の月9ドラマが10月スタートします。


月の恋人がそうであったように
題名もギリギリまで公表されず
開始日もまだはっきりしないようですね。


題名はどうやら「流れ星」となる模様。
これはタイムリー?に報道された
森田剛と上戸彩の破局報道で

月9「流れ星」と書かれていたものです

だから、正式発表というわけでもないのですが
時期的にそろそろ絞り込まれた情報が
流れ出したのかと思います。


万が一違っていたらゴメンなさい。
新情報ご存知の方はコメント入れてもらえると
みんなで共有できるのでありがたいです。



上戸彩森田剛破局記事
http://hotdaysdown.seesaa.net/article/163482893.html




テーマ : 2010年 テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 月9 流れ星 君についた嘘(仮)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹野内豊 流れ星 エキストラ

とりあえず秋ドラマ要チェック!! Part2 | 古畑 淳士の競馬と気まぐれ ... まずは◆月曜日から月9「流れ星」フジPM9:00 主演 竹野内豊、上戸彩 ・上戸彩、初の風俗嬢に挑戦!!かぁ・・・、そして竹野内との純愛物語かぁ・・・、う??んパス!! 上戸彩は、CMで頑張ってほしい...

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
