QLOOKアクセス解析



ファルケンボーグ自作自演、小久保危険球、松中ヘッドスライッディング!燃えろ!福岡ソフトバンクホークス。

福岡ソフトバンクホークスVS
西武ライオンズ9月19日IN Yahoo!ドーム。
ただならぬ雰囲気でした。


ファルケンボーグ自作自演
6対4で2点リードで迎えた7回
満を持してベンチがつぎ込んだ
ファルケンボーグがまさかの乱調


西武の中島、フェルナンデスに
打たれてノーアウト1・2塁のピンチ。
しかしその後フォークのキレが戻り


3連続三振で切り抜けました。
ラジオの解説者加藤氏によると
「見事な自作自演ですね」(笑)


この日のホークスVSライオンズは
波乱含み、小久保のレフトへの本塁打が
ファールと判定され大ブーイング
審判が「自信があるのでビデオ判定しない」
と発表してさらにブーイング。


小久保は7回に西武小野寺からヘルメットをかする
デッドボールを受けて、審判が危険球判定
小野寺を退場処分に。


これに渡辺監督が猛抗議して審判4人が協議
なぜか「両チームに警告」としました。
今度はこれに秋山監督も抗議。
なんで両チームなのか?そのとおり!


7回には松中がまさかの1塁ヘッドスライディング
気合でセーフをもぎとりユニフォームのスポンサーの
文字がはげる一幕も。


昨日の大逆転劇で火が着いた福岡ソフトバンクホークス
なんだか気合の入り方が違いますぞ。


現在8回裏で11対4でホークスリード!
最後を待たずに記事アップしますが、結果はお楽しみ。


テーマ : スポーツニュース
ジャンル : ニュース

tag : 福岡ソフトバンクホークス 西武ライオンズ Yahoo!ドーム

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
