QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


いいとも便利グッズでデジカメで自分が撮れるbou4(ボウフォー)に絶賛の声。

笑っていいとも!9月17日(金)の
取扱説明SHOWは優れものが紹介されましたネ
これなんですが?

↓↓↓↓



ロッチが御託並べてはずし
オードリー若林が正解しました。

bou4(ボウフォー)という便利グッズで


デジタルカメラで簡単に自分を撮ることができるというモノです。


お値段も1980円とお手ごろで
販売元のハンファ・ジャパン株式会社はエライ。


タモリと平井理央アナが2ショット写真を
撮影しましたがバッチリ写せてましたよ。




bou4 : 最大94cmまで伸びる手持ち一脚です。
十分な距離を置いた自分撮りを行うことが出来ます。



テーマ : 笑っていいとも!
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 取扱説明SHOW いいとも便利グッズ デジカメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OLYMPUS デジタルカメラ μ-5010 チタニウムシルバー (広角 薄型 光学5倍ズーム ハイビジョンムービー) μ-5010 SLV |

OLYMPUS デジタルカメラ μ-5010 チタニウムシルバー (広角 薄型...

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix Z700EXR シルバー FX-Z700EXR S |

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix Z700EXR シルバー FX...

PENTAX デジタルカメラ Optio H90 マットブラック OPTIOH90MB |

PENTAX デジタルカメラ Optio H90 マットブラック OPTIOH9...

コメントの投稿

Secre

最新記事
この記事が読まれてます!
カテゴリ
コメントありがとう
エンタメ系ブログ一覧

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 テレビバラエティー
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
まとめニュース

このブログを登録しとく
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
 

  • seo

RSSリンクの表示
